« ホワイトデイ | トップページ | 花の色 »

2007年3月18日 (日)

夢の一つ

この連休、1日目は神戸まで行ってまいりました。もちろん、大好きなPatousさんへ!あー・・・山口シェフの気持ちのこもったお料理。この上ない幸せなひと時をすごさせていただきました。山口シェフの魚介たっぷりのカップサラダが最高に好きです!マダムやサーヴィスのオオタさんとのお話も楽しい!そして、Cafeタイムにはシェフがゆっくり、お話しましょうといってくださいまして、ウェイティグルームに場所を移し、山口シェフ、マダムと楽しい時間を過ごさせていただきました。お忙しいのに・・・本当に山口シェフはまじめで素敵な方!神戸に行くのはPatousさんへ行くだけの為に行きます。それくらい好きなレストランです。

Kicx2748 そして、3月14日、「MR.CHILDREN」ニューアルバム「HOME」の発売日。うちのシェフ、実はミスチルが、大大大好きで、気が付くといつもミスチルを聞いているという感じ。

フランスでも、いつもいつもCDウォークマンでミスチル聞いていて、この曲を聴くと、ブルターニュのこの道を歩いていたことを思い出す!という曲などもあります。私もミスチルは普通に好きでしたが、いつの間にかシェフの影響で大ファンになっていました。聞けば聞くほどしみじみよい歌!だと思います。今回のアルバムも繰り返し聞くほど、好きになりそうな感じ。そして、私達の夢のひとつ、「ミスチルのコンサートに行くこと!」それが、今度の5月24日(木 定休日!)に大阪城ホールでコンサートが・・・4月7日発売ということですが、きっと、即完売でしょう・・電話をかけて通じたためしがありません。。。かかったと思ったら売り切れ・・・・なんとか、チケットを手に入れたいですね!!なんとかならないですかねー!

« ホワイトデイ | トップページ | 花の色 »

好きなお店の紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は美味しいお料理ありがとうございました。憧れのマダムさんにお会いできて感激!のあまり少し緊張気味な私。美味しいお料理を作ってくださったシェフはとても優しそうな方でお二人の素敵な姿に夢ふくらんでしまいました。今日もお店の花達を見つめつつマダムさんのイメージ妄想。。気になるブログ拝見!ミスチルファンとは、うちのお店の子が大ファンですがファンクラブに入ってても抽選らしいのです。。ライブってCDとは又違う五感を全部使って感じれる素敵なものですよねーホントチケット何とかならないのでしょうかねー?!
PSお手洗いの空間お気に入りです。かわいいフォトフレームに飾られてた絵は私も大好きです。
~嬉しいコメントありがとうございます。また、先日は御来店ありがとうございました。いろいろお話させていただいて、私の方が楽しい時間をすごさせていただきました。お客様の雰囲気から、きっと、素敵な花束をつくられるんだろうなー・・・と感じました。また、お花のこと、いろいろ教えてください。又のご来店を心よりお待ちしています。本当にありがとうございました。~マダムk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87395/5721212

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の一つ:

« ホワイトデイ | トップページ | 花の色 »