« La Chouette | トップページ | Bourgogne 最終日 »

2009年11月 4日 (水)

お陰様で4周年

Dsc00210 月日のたつのは早いものです。1年があっという間に過ぎていき、本日、Dsc0022011月4日、4周年を迎えさせていただく事が出来ました。お祝いのお花、贈り物、メール、お手紙、など、(お花、お葉書、プレゼントのラッピング、皆さん全てピンク系!!)本当に有難うございます。お客様にこの日を覚えていただけているということが、この上なく嬉しい!!!!私達は幸せです。毎年必ず、お祝いディナーに来てくださるFさん、Nさん、お2人にはいつも元気をいただきっぱなしでございます!今年は、当直のお仕事まで休んできていただいて、恐縮いたします<m(__)m>

ご近所の方々には「ピンクのお店(館)」と可愛がっていただく事ができ、本当に嬉しく思っています。もう、何十回とお越しいただいているお客様にも、初めてお越しいただくお客様にも、お誕生日や記念日のたびにお越しいただくお客様にも、ご遠方からはるばるお越しいただくお客様にも、ご近所のお客様にも・・・全てのお客様に支えていただいて、今日があります。また、日々、影の力になってくれている両親にも感謝です。

お客様の笑顔や、お言葉に助けていただく事がどれだけあるでしょう。本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

いつも定期的にお越しいただいていたお客様がお仕事の転勤でご遠方に越される時なんかは胸がいっぱいになるくらい、寂しい・・・でも、新しい出会いもあり、また、ご遠方にいらっしゃっても、京都にいらっしゃった時に再会できる喜びをいったら、たまりません。

私達がフランスから帰国後2003年11月3日に生まれた姪っ子もあっという間に6歳。Dsc00213 お誕生日のプレゼント&オルゴール付きのメッセージカードを贈ったらこんなファックスを送ってきてくれて、その成長ぶりと、可愛さに、感激しました!

オープンからずっとお越しいただいている京大生の女の子2人組みも立派に研修医になられて、お一方は11月22日ご結婚!!おめでたい限りです。このお店でお見合いをした私の友人もトントン拍子に結婚し、子供も授かり、幸せそう。この中には書ききれないくらい、いろいろなお客様のドラマがあります。このお仕事をさせていただいているからこそ、その嬉しいドラマを一緒に味あわせていただけるんだな・・・と、しみじみ幸せな気持ちです。

お陰様で、Kicx6064 毎年、フランスにも旅行に行く事ができ、それを目標に日々がんばろうと思いますし、フランスのお話をお客様とさせていただけることが、また、楽しみです。まだまだ、勉強不足ですが、5周年に、向けて、よりよきお店にしていけるよう、シェフ共々、精進していきたいと思っておりますので、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

11月、12月は忘年会も多くなります。5名様以上のお客様は通常、メニューを統一させていただいて、内容はシェフのお任せとさせていただいております。この、11月中旬から、12月の5名様以上のディナーのお客様に関しましては、日頃の感謝の気持ちを込めまして、通常よりお得なメニュープランを考えております。後日HPでご案内いたします。

また、毎年人気のクリスマス限定メニューは12月18日(金)~25日(金)の8日間となります。(24日(木)、25日(金)も休まず営業いたします。26日(土)~27日(日)ランチまで代休をいただきます。)お値段は昨年と同様、¥7,500を予定しております。クリスマスディナーは本当に本当にお薦めです。せっかくのクリスマスを楽しく美味しくすごしていただけますように・・・とシェフも気合をいれて考えております。こちらも、詳しい内容等は後日ご案内させていただきますが、ご予約の方は受け付けております!!(お時間は18時、19時、20時のいずれかをお選びください。入れ替え制ではありません。ゆっくりお過ごしいただけます。)どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

« La Chouette | トップページ | Bourgogne 最終日 »

お知らせ」カテゴリの記事

ラニオンのお客様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87395/32013573

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で4周年:

« La Chouette | トップページ | Bourgogne 最終日 »